2013年2月25日 (月)

入れっぱなしの122.77が

朝一に124.85つく

目を疑う

124.80で決済

昨日の心臓バクバクがなくなった

あと400

2013年2月19日 (火)

朝から失敗

下がると思ったけどここまで下がるとは

一月分の日銀の発表

自分のルール通りに損切りできず

トータルで25000くらい負けてる

でも、今日は400万切り

頑張る

小さくタイミングを待って

2013年2月18日 (月)

恐怖に支配されながら45万

すごく怖い

これ以上損は出せないと思いながら

とても慎重に小さく

そして、

タイミングを待ちながらエントリー

あと5万で400万になる

頑張る

この調子で、慎重に

ストレスは私が招いたもの

自分しか越えられない

来月の香港

笑顔で行けるように頑張ろう

2013年2月16日 (土)

ついに損失450万超え

これ以上はやばいです

慎重に行きます

どうして自分を裏切ってしまうのか

ごめんなさい

2013年2月12日 (火)

今日は最大425万負け!だけど、のれたぞ!

45万取り返して、

それでそれで、11時のあの下がりに乗れて

83万ゲット!

100万出金します

2013年2月 9日 (土)

いよいよマイナス300

でも、ここから変わるからね

ルール決めた

待っててよ

未来の私!

2013年2月 8日 (金)

100万負け

おととい100万まけて

その夜70万いれっぱなしで勝ちました

でも、昨日また100万

怖くて両建てしてうまく外せず

でも入れっぱなしで良かったのに

Mくんが私の張り方を一緒に見てくれました

彼は、ほとんど負けないそうです

昨日の下がりはすごかった

買ってたけど、負けで取り返し

125.00で30入れっぱなしで行きます

いつか128は行くと思います

いつかまで触りません

125切ったらまた買いで入ります

もう、自分を裏切りません

Mくんありがとう

Mくんと一緒に今度香港に行きます

年金作ってきます

Mくんはただ、視察したいらしいです

未来を信じて頑張ります

2013年2月 4日 (月)

雇用統計

自分を裏切ったバツです

また、含み損30万ほど作りました

雇用統計は、ショートでポジション持ったまま

ユーロは切れたけどドルは切れていない

今日は疲れました

明日は下がっているかなぁ

2013年1月21日 (月)

あと180万

一日3万で20日

頑張る!

2013年1月20日 (日)

損を把握する

住信で49万

外為どっとコムで150万

200万切った!

頑張れ!

今NHKでアベノミクスやってる

ムードでも景気は動くらしい

買いで未来は明るい

Mくんも応援してくれている

頑張れ!

«110.69